キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

元気に筋肉体操

2018-09-18 21:26:25 | 雑談
ごきげんよう。忙しくて「寝るぞー」と寝る体勢に入らないでそのまま値落ちする事が多いです。昨日は20時くらいで値落ちしてしもうた気がします。一瞬起きて「もう朝かよ!」と思ったらまだ23時前で「なーんだまだ寝られるんじゃん」みたいな感じで寝ました。どうも疲れが溜まっていますね。

睡眠なのか気絶なのか(笑)

とまぁそんな感じなんですが、今日も今日で忙しくて身体がダルダルです。ベッドで横になってスマホゲーやってたらそのまま寝落ちしそうだったので、なんとか起きて筋肉体操しました。やはりこういうときは筋トレに限りますね(笑)えぇ、おかげで気分爽快。本当はいけないんでしょうが、ビールという名の発泡酒を飲んでいます。

筋肉体操の良いところは5分で気軽に行えるということですね。もっとじっくりやりたい時はじっくり行きますが、サッとやって時間を有効活用したい時は本当にいいですね。ただその分楽ではないってね(笑)5分でもしっかり追い込める、筋肉指導の先生が言うんだったら間違いない。

やっぱ多少の運動は心身ともリフレッシュさせてくれますねぇ。夜サイクリングよりも筋トレの方が効果がわかりやすくていいですね。ロードバイクとは何だったのか(趣味だよ)。



今日はちょっとゲームやって寝よう。三國無双8もアップデートでサクサク動けるようになったしやる気出てきたし!(笑)


じゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿