キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

筋トレ再開

2020-02-22 07:47:04 | 雑談
ごきげんよう。次の出張が新型コロナウイルス感染の恐れありという事で中止になりました。なので今日からまたジムに通っての筋トレを再開できます。

年末からずーっと忙しかったのでジムに行くだけの気力体力が無かったんですが、これで時間の確保が可能になりました。2ヶ月もロクにやっていなかったのでかなり身体が残念な事になっているので今日は軽めの重量でやってきます。この前みたいに張り切りすぎて痛める事がないようにしなきゃいけません(笑)

以前みたいに週2回くらいは行きたいものですね。年度末も近いのでやる事は多いんですが、そこは両立を目指していきましょう。ゲームの時間を少し減らすとかして…(笑)

じゃ、今日も仕事に行ってきますか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2020-02-23 09:28:55
こちらは 花粉の症状が酷くてグダグダしております〜
レス (キラークイーン)
2020-02-27 07:53:39
こちらも花粉症が始まってきました。
大変な季節になってきましたね(汗)

コメントを投稿