キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

まだ忙しい

2018-08-10 22:28:25 | 雑談
ごきげんよう!5日間のお祭りもあっという間に終わりました。これは忙しくて一瞬で過ぎ去った感です。

そして落ち着いた…というわけではなく、すぐお盆に向けての準備が開始されました。全く落ち着いていません。それどころか更に忙しくなっています。



これはお盆終わりあたりまで続きますね~。もう毎日ヘロヘロ状態です。おかしい…去年はここまで忙しくなかったような…気がする(笑)

明日はもう少し早く帰られる…のかな?今日は22時前に帰ってきました。どうなってんだこれ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぅ (豆大福)
2018-08-16 19:06:27
年と共に疲れが抜けにくくなってきております。

あと少しで忙しさに拍車がかかりそうなので覚悟しております。
つわりも酷かったので、料理もしてました。
女性は色々と大変なのですね。

コメントを投稿