一歩前へ

秋草誠のブログ
困ることは考えない!
いいことばっかり考えよう!!
だから一歩前へ

飲みやのうわさ

2018-07-09 17:22:57 | Weblog

昨日、東上線のある駅で呑んでいると

後ろの席でうるさいのが8名

聞く気はないけど

 

大きな声なので聞こえてきました

 

どうやら

公立高校のPTAの役員さん

2~3名はその高校の卒業生

 

その卒業生の話が聞くに堪えられない内容です

 

我が子がいっている高校の

昔の話をツラツラと

得意げに語るオヤジが情けないな~

と感じました。

 

誰かが聞いているのだから

そんなにひどい話を大きな声で自慢しなくても

というくらいでした。

 

そんなに

ひどいと思うのなら

自分の子供をその高校に入れるなよ!

 

といってしまいそうでした。

 

でも

そこは静かに飲んでましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿