一歩前へ

秋草誠のブログ
困ることは考えない!
いいことばっかり考えよう!!
だから一歩前へ

がんばれ!ニッポン!!

2022-12-05 13:27:21 | サッカー

11月のワールドカップなので

 

あまり寝不足にならないのかな~

 

な~んて

 

安心していました

 

それがそうもいかないんですね

 

いつもなら

 

毎年6月は

 

全米オープンゴルフを観て

 

4年に一度にワールドカップがあって

 

どうしても観てしまう自分がいました

 

結果は

 

慢性の寝不足

 

です!

 

それが

 

今回は11月なので

 

少しは

 

そう

 

すこしは

 

目不足が緩和されるかと

 

甘い考えでした

 

そこには加齢を加えていませんので

 

24時と28時の試合を観ると

 

きつい

 

眠い

 

マイッタ

 

のですよ

 

そんなわけで

 

本日は20時には

 

必ず寝ると

 

決意を込めて

 

昼食時から気を付けています

 

とはいえ

 

サラリーマンの私には

 

なんとなく

 

やることがあるので

 

タイへ~ン

 

なんです

 

でも

 

でも

 

ニッポンの応援します

 

がんばれ!

 

ニッポン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿