一歩前へ

秋草誠のブログ
困ることは考えない!
いいことばっかり考えよう!!
だから一歩前へ

富岡でゴルフ

2015-05-20 13:03:48 | ゴルフ

先日、群馬県の富岡倶楽部『ユニマットゴルフ』に行こうとなり

Iさんとゴルフバックを送ることになりました。

以前から富岡には同じような名前のゴルフ場があるな~と感じていました。

Iさんから送る時に気を付けることと念を押されましたので

しっかりと富岡倶楽部に送りました。

送った後にIさんに住所の確認をしたところ

Iさんと私の送った場所が違っていました。

私はユニマットに送ったのは間違いないので

Iさんやっちゃたな~と

あれだけ私に気をつけるようにいっていたのに

自分が間違えては・・・Iさんトホホォ

まあこれだけあれば仕方がないでしょ

 

富岡倶楽部『ユニマットゴルフ』 上信越自動車道 富岡IC より10km

 

富岡カントリークラブ 上信越自動車道 富岡IC より4km    

             

富岡ゴルフ倶楽部 上信越自動車道 富岡IC より8km

             

レイクウッドゴルフクラブ 富岡コース 上信越自動車道 富岡IC より9km

 

21センチュリークラブ富岡ゴルフコース 上信越自動車道富岡IC より4km

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿