一歩前へ

秋草誠のブログ
困ることは考えない!
いいことばっかり考えよう!!
だから一歩前へ

立川マシマシ

2016-12-14 13:51:38 | なんだかな

今日は新所沢にある

ラーメン屋に

 

軽い気持ちで・・・

 

立川マシマシさんに寄ってみました。

なんだか

この写真に

魅かれて

入ってしまった

 

出てきた

ラーメンが

これ

 

これで小ラーメンです。

実はこのどんぶりの底に大きなチャーシューが潜んでいました。

今回は

ラーメンに野菜普通でアブラ少な目

といったのが

 

大間違いだったと気づくのは

 

すでに食券を定員さんに渡し

 

カウンターの下にある

 

無料トッピングを見た後でした。

 

怖い感じがするけど

まあ、頼んだものは仕方がない

と諦めて

 

500グラムの野菜です。

残すのもなんですから

 

完食!!

 

でしたが

胃袋はパンパンで

 

気持ちはフードファイターの

残り時間

あと3分!!

状態でした。

 

それにしても恐るべしは

マシマシですね。

野菜が

なんとぉ

3キロ

とは

 

食べられる人いるのかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿