業務用野菜果物仕入納品 喜久屋

大阪市でホテルや飲食店様に野菜・果物を販売・配達させていただいている八百屋の気になる野菜や気になることを投稿していきます

間違えて??

2022-07-30 09:38:57 | ブログ
市場で仕入れしていた主人が、割安な中国産松茸があったので、
お世話になった方にお渡ししようと
仕入れたのですが、
お渡しする予定を1ヶ月間違えていて
行き場の失った松茸が、我が家にきました
ふふふ
えらい季節先取りです
炊き込みご飯とお吸い物作って
晩御飯に食べました
まだまだこれから暑くなる真夏
でも9月になるともう秋のメニューになりますね
コロナの感染者数に振り回される日々がまだ続きますね
そろそろ解放してくれないと
しんどいです
行動制限がない、とはいえ、みなさん個人的に自粛されるので、やはり飲食店のお客様の数は
減っているようだし
宴会や披露宴も延期になっているような
感じです
いつまで続くのかなコロナ
いつまで持つのかな喜久屋
もっと前向きに仕事したいのに
さすがに第7波ともなると
不安が増していきます
さあ、これから頑張るぞ!と思えるような
世の中にならないと、日本は世界に取り残されていきます
今儲かっている業界はこのままの状態が続くといいな、と思ってるのかな?
打撃を受けた飲食業界はもう戻れないのかな?
そこで働いていた人達の働き口はあるのかな?
できること、できないこと、人それぞれ違うから
年齢にもよるけど、もうアラフィフだと
怖さしかありません
と、こんなこと書くと店主に怒られるかな😖
ごめんなさい
なるべく前向きになるように気持ち切り替えないと、ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水なす | トップ | 家の中の換気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事