LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

2009-11-25 01:32:59 | 日記
今日は朝五時過ぎに起床して学校。

これも仕事の一環ですが、学生たちの実技試験のスタッフです。

僕がカー○ーで学生してた頃は一年に一回行われてた、専攻のクラスすべてのコンプリヘンシブのテスト。

それの一回目が先週あったんですが、今日はその二回目。

学生諸君は緊張してて、触診する手が震えてる子なんかもいて、意識を失った選手の役をやりながら(つまりは寝てるだけ)、自分が受けてた頃を思いちょっとしんみり。

お昼を食べたら午後の部の出勤ですが、さっき見たら今日アポ誰もいない 笑

行ったら、「帰っていいよ」が希望です。

で5時半からクラス。

その後はとりあえずドラクエ4をクリアしておこうかと思います。

その勢い次第で9も。

あー、休みで時間出来るから課題とか終わらせよ。

って口ではいいながらひさびさに教科書の代わりにマンガ読もう。

このブレイクもきちんと給料の換算には入っているので、ナイス。

元々安いんだから当然っちゃー当然だけど。

なんてポテンシャルの低いプラン ヮラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿