LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

気抜け

2009-11-24 13:34:05 | 日記
明日が終わればサンクスギビングブレイクに突入。

きっと明日の午後はみんなトリートメントもリハビリも来ないんだろうな。

あらかじめ火曜は来ないって言ってくれてたこたちはいいけど、アポをスキップされるとほんと残念な気持ちになりますね。

来ると思ってこっちは時間あわせてるんだからそこの所を考えてほしいですね。

まぁその後に結局ナイトクラスがあるから別にいいっちゃいいんだけど。

とりあえず、今週はスローで嬉しいです。

水曜か金曜、どっちか位は1、2時間くらいのお出かけはしてみようかと思います。

ここで宣言しておかないと、本当に5日間誰とも口をきかずに外にも出ないブレイクなんてのも盛りなしであり得そうなので。

目指せアウトドア系 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿