LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

まず

2009-11-25 13:29:30 | 日記
とりあえずナイトクラス終了と同時にブレイク開始。

まずは帰って来てご飯食べてドラクエ。

早くもエンディングにたどり着き、休み中の目標を早くも一個成し遂げた。

隠しダンジョンはまだだし、このあと、もう一個エンディングがあるらしいのでそれもついでに見てしまおうか。

そして木曜は奇跡的に5カ所からお誘いをいただき、菊池雄星ばりの競合で、ヘッドトレーナーのうちにお邪魔する事にしました。

手ぶらで行くのもわるいので、カー○ー時代にも一度だけ作った幻のレモンライムレアチーズケーキを引っさげて行こうかと思ってます。

これで明日外に出られる。

なんか無駄に疲れたし、ハイボールもフィニったので寝ます。

おやしみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿