なちゅらる

自然に生きていきたい

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金色の宝 (BALTAN(バルタン))
2007-03-04 07:54:07
めちゃ凄い写真、特に一番上の写真いいですね。
最高です。
どうやって撮影したのかな?
返信する
BALTANさん♪ (ki-rin)
2007-03-04 11:21:53
こんにちは♪

ありがとうございます
「黄金色の宝」と言うタイトルも素敵で、とっても嬉しいです
特に何もしていなのですよ
普通にオートでシャッターを押しただけ
加工も何もしていません

とても癒された時間でした
返信する
素晴らしいワァ~ (梓の小鳥)
2007-03-04 12:25:15
自然って凄いですね。
地球って何て素晴らしいんでしょう!
生きてるって有難いですねぇ・・・

じ~~んとなっちゃうような素敵なお写真を見せて戴きました~~。

嫌な事も忘れて幸せに浸れる気持ちになっちゃいましたよ~!
返信する
こんにちは^-^ (沙良以)
2007-03-04 12:30:33
 
 お出かけでしたか?

 この写真はどちらなのでしょうね 
 ブログに入ったとたん 強烈なインパクトでした 

 梅や桜の時にも思いましたが 黒のバックは
 花を浮き立たせ この夕日(ですよね?)は
 すごく 重厚な感じになって素敵ですね

 癒された時だったと言われるのが
 わかるような写真ですね ありがとう~~
返信する
梓の小鳥さん♪ (ki-rin)
2007-03-04 13:39:48
こんにちは♪

自然に敵うものはないでしょう
その自然がいっぱいの地球が今、危機を向かえているのでしょうか
私達人間がそうしているのかも・・・
そう思うと悲しくなります

そんな事をふと感じました
こんなに素晴らしい光景を忘れてはいけないんだな~
日々の当たり前の幸せに感謝しなくっちゃ
返信する
沙良以さん♪ (ki-rin)
2007-03-04 13:47:00
こんにちは♪

この写真の場所は神戸なのですよ~
タイトルをつけるときに
写真を見てると、なんとなく「ただいま」と言う言葉が浮かんできたのです
どこかへお出かけしてた訳じゃないのですが・・・
ややこしいタイトルでごめんなさいね
神戸は私の故郷だからそう思ったのかもしれませんね~

バックは記事に合わせて(・・・るつもり^^;)
変えているのですが、今回は黒にしました
黒は写真を綺麗に見せてくれますが、ずっとだと
暗くなってしまうような気がして
あまり使わないのですが・・・たまにはいいですね
又、次回は変わってると思います~
返信する
素敵! (茶々丸)
2007-03-04 14:24:20
こんにちは♪
今回は強烈なインパクトで見た瞬間に引き込まれました!
水しぶきが綺麗!
夕日が綺麗!
海はやっぱりいいですね♪
こんな綺麗な地球が悲鳴をあげている・・・悲しいことです。
今の幸せを必ず残して行きたいと心から思っています・・・ki-rinさんありがとう♪
返信する
キャ━(*≧∇≦*) (pikao)
2007-03-04 15:03:56

こんにちは^^

もう 声が出ない キャ━としか

以上
返信する
夕日 (加代子)
2007-03-04 16:56:04
  今日は~♪
オートでこんな素敵な写真が撮れるのですね! 海が入ると一段と良いですね
夕焼けは いつ見ても 胸がキュンとなります・・・
返信する
茶々丸さん♪ (ki-rin)
2007-03-04 19:30:01
こんばんは♪

ありがとうございます
海はいいですね~
私は神戸で育ちましたので、海と山がどちらも近くて
両方見えるとほっとします
今住んでるところもとても良いところですが
残念ながら海は見えません
久しぶりにほっとしました

茶々丸さん、私達に出来ることから
地球に優しくしていきましょうね~
返信する