なちゅらる

自然に生きていきたい

そっと・・・

2007-03-06 | 想い


誰しも 自分の胸のうちにしまっておきたいことがあると思う

誰かに聞いてほしいけど 言えないことってあると思う

誰かに解ってほしいけど ふれてほしくないことってあると思う

もし・・・それに気づいたとしても

              そっとしておいてほしい。。。


あなたも 今そう思ってるのかしら



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (麻友)
2007-03-06 21:13:42
その通りだと思います!
おもわず頷いてしまいました。
そっとしておいて欲しいこと
触れないで欲しいこと
そんな時もありますよね
返信する
Unknown (Mrs.Y)
2007-03-07 05:04:43
ki-rinさん♪

こんばんは~♪
↓の夕日・・・美しいです!
あたりが黄金色に染まって、ki-rinさんのお顔も
金色に輝いていたのではないかしらねっ。
こんなに美しい夕日が見れて、幸せでしたね!

ソットしておいて貰いたい時・・・ありますよね!
でも、誰かがソット見守ってくれたら・・・
やっぱり、幸せですね~♪
返信する
そうですね (べ☆でぃ)
2007-03-07 09:05:10
思わず 「お~またすばらしいわ」
とつぶやいちゃいました
本当にだれでもが感じることを言葉に出来る
そしてピッタリの写真をあわせられる
すごい ki-rinさんの才能に脱帽です

人は自分自身で乗り越えられたことだけ
他人に話せるのだと思います
そっと待っていたいですね^^ 

返信する
Unknown (mako)
2007-03-07 21:02:11
そうですねぇ~
そのような思いのときってありますね

“そっと”しておいてあげる
優しさですね
返信する
こんばんわ (mama)
2007-03-07 21:39:45
うんうん よく言ってくれました
そんな時が 多々ありますね
だから 私は 一人で居るのも好きです
大勢で楽しいのも好きですが 孤独も好きです
返信する
麻友さん♪ (ki-rin)
2007-03-08 18:35:20
こんばんは♪

誰でもそっとしてほしい時ってありますよね
一人って寂しいけど、ふと一人になりたい時
ありますね。。。

もうすぐ、お別れのときがやってきますね
4月になったら、新しいスタート
そんな繰り返しで、人は成長していくのかな~
返信する
Mrs.Yさん♪ (ki-rin)
2007-03-08 18:39:56
こんばんは♪

お忙しいところ、コメント有難うございます
↓の夕陽は本当に綺麗でした
言葉を失うくらい・・・
私の顔も金色に輝いていたのでしょうか~(笑)
やっぱり、海と山が見える神戸に行くと落ち着きます

そうですね、誰かがそっと見守ってくれてたら
幸せですね
見守ってくれてる人いるかな~
返信する
べ☆でぃさん♪ (ki-rin)
2007-03-08 18:43:28
こんばんは♪

ありがとうございます
でも、そんなふうに言ってもらうと
なんだか、いえいえそんなことないです~って
恐縮してしまいます

べ☆でぃさんの
「人は自分自身で乗り越えられたことだけ
他人に話せるのだと思います」
の言葉にジーンとしました
本当にそうですね~
返信する
makoさん♪ (ki-rin)
2007-03-08 18:47:11
こんばんは♪

誰もがそういう思いを経験したことあるのでしょうね

そっとしておいてあげる
 優しさを持っていたいと思います
きっと、今まで気づかない間に
私にそうしてくれた人もいたのですね
返信する
mamaさん♪ (ki-rin)
2007-03-08 18:51:06
こんばんは♪

多々ありますか~
私も、大勢で楽しいのも好きだけど
孤独も好きです
やっぱり、誕生日が同じだと
似てるのでしょうか~(笑)

オオイヌノフグリが開く前、こんなに可愛いなんて
知りませんでした
返信する