ブーケ

気の向くままに!!

ウエディング 御新郎ボルサリーノハット

2010-06-06 10:56:25 | 日記
お祖父様の影響でボルサリーノハットのお好きな
御新郎がいらっしゃいました。

銀座にある有名な帽子専門店で、お祖父様の代から
買われているそうです。

ウエディングフェアで初めてお会いした時から
ボルサリーノハットをかっこよくかぶって
いらっしゃいましたが、結婚式当日も
ボルサリーノハットでご入場し、ご披露宴でも
ボルサリーノハットをかぶっていらっしゃいました。

御新婦もボルサリーノハットの御新郎の姿が
大好きなようでした。

何ヶ月か前にお祖父様は永遠に旅立たれたようでしたが、
御新郎がとてもお祖父様を尊敬し愛されていた事が
言葉のはしはしに伝わってきました。

思いやりのある方でとてもステキな御新郎でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディング リムジンで | トップ | ウエディング ボタン 4時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事