ブーケ

気の向くままに!!

ウエディング 日本髪のかつらがお似合いに

2011-10-14 12:13:06 | 日記
紋服、白無垢姿でお二人は、ご神前でお式を挙げられました。
ご新婦はとても日本髪がお似合いになっていらっしゃって、
皆様からお褒めのお言葉を多く頂いていました。

お式の後は、お友達のヘアーメイクさんに洋髪にして頂き、
白無垢姿でご披露宴のお迎えをされた後、色打ち掛けで、
ご新郎とご入場されました。

ご祝辞などを頂いた後、お母様と中座をされました。

お色直し入場では、タキシード姿のご新郎が先にお唄を
歌いながら入り、ご新婦はその後ウエディングドレス姿で
お入りになりました。
お二人で各卓で写真撮影をされながら、高砂にお着きに
なりました。

3月の震災で日延べをされたお二人でしたので、お母様は
やっとご安心されたようです。

お二人はとてもお気遣いをされる方でしたのでほんとうに
お幸せのお裾分けを頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディング ドレス変更を... | トップ | ウエディング 森の教会の鐘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事