ブーケ

気の向くままに!!

キラキラガーデンのイルミネーション

2015-09-15 12:39:50 | 日記
「イクトピア食花」に周遊型プロジェクションマッピングとイルミネーションの競演に行ってきました。
光がとても綺麗で、日本庭園では四季をイメージした桜や雪が舞い散る姿や、銀杏など水辺に浮かんで鯉が泳ぐ姿など
とても素敵でした。
ゆっくり歩いて1時間30分ぐらいでしたが、夜の散歩をするにはとても楽しむことができました。
6月から3部構成で今は3部だったみたいです。9月23日の祭日まで開催されています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばけカボチャ | トップ | 秋の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事