ブーケ

気の向くままに!!

ウエディング 「かかしまつり」の中に

2012-08-17 12:21:13 | 日記
紙の美術博物館のそばで「かかしまつり」が開催されていました。
その中にウェディングと書かれたかかしと花嫁行列のかかしがいました。
花嫁行列では迎えの女の人、仲人、花嫁、荷物担ぎ、村人と書いてありました。
最近ではほとんど「かかし」は見なくなりましたが、レディ・ガガやトキなどの
「かかし」もいましたので楽しむことが出来ました。
この季節、いろいろな場所で「かかしまつり」が開催されているようです。

紙の美術博物館では、紙のお部屋やオブジェを拝見致しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディング ガーベラの花... | トップ | ウエディング 和紙のドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事