ブーケ

気の向くままに!!

ウエディング 平成生まれのお二人

2011-01-23 13:11:25 | 日記
少し雪が舞う中、平成生まれのお二人のご披露宴でした。

ご新郎は黒のタキシード、ご新婦は可愛いデザインのドレスを
お召しになられました。
ご新婦は物作りがお好きな方で、ブーケとご新郎のブートニアも
手作りされたようです。

ご新婦の弟様はまだ小学6年生でお姉さまのウエディングドレス姿を
不思議そうな感じで見られていました。

ご新婦のお母様とお祖母様はドレス姿に涙ぐんでいらっしゃいました。

素直なお二人でとても心温まるご披露宴でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディング バラにつららが | トップ | ウエディング ブライダルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事