ブーケ

気の向くままに!!

ウエディング 赤い糸

2010-03-02 10:16:33 | 日記
御披露宴でのお友達のスピーチで
「お二人は私の結婚式の時に
出会いましたと」お話された方が
いらっしゃいました。

そのお友達は最近までお二人が
おつき合いされてた事を知らなかった
みたいでしたが「私たちみたいに幸せに
なって下さいと」お話しされて
とても喜んでいました。

きっと赤い糸に結ばれていたのかもしれません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディング 会場装花 「... | トップ | ウエディング 紅白饅頭 縁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事