ブーケ

気の向くままに!!

パションフルーツの花とジェラートを

2016-05-10 14:31:31 | 日記
瀬波温泉にあります「瀬波南国フルーツ園」に行ってきました。
温室の中はパッションフルーツの花が咲いていて、とても良い香りがしました。
まだ実はどの木にもなってはいませんがパッションフルーツの花を、見ることができたので良かったです。

隣にはジェラート屋さんがあり、「パッションフルーツのジェラート」と「村上富士見園のお茶とピタチオの
ジェラート」を選びました。
パッションフルーツは甘酸っぱくてとても美味しく、ピスタチオの方はとても濃厚な味が美味しいです。
パッションフルーツの花言葉は「聖なる愛、信じる心」です。

外は海が一望でき、とても景色のいいところです。
ピンクの可愛い「ハマダイコン」の花が咲いていました。花言葉は「ずっと待ってます」です。

またジェラートを食べに立ち寄りたいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワスレナグサとサクラの実 | トップ | ナナカマドの花、私といると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事