ブーケ

気の向くままに!!

ウエディング 蘭と引き振り袖

2013-01-09 12:45:46 | 日記
昨年ご一緒させて頂いた方々のお写真がパソコンの中に保存されています。

この日は、ご新郎は紋服ご新婦は引き振り袖で、ご神殿でお二人は、お式を
挙げられました。
ご披露宴会場には色とりどりの、蘭の装花に囲まれてお入りになりました。

ご祝辞を頂きお色直しではタキシードとカラードレスにお召し替えをされ、
ウエディングケーキ入刀の後、お友達にお誕生日ケーキをご用意されて
プレゼントをされていました。
84名様にお祝いを受けられたお友達もとても嬉しそうにされ、お二人は
皆様のところでテーブルフォトをされました。

次のお色直しではタキシードとウエディングドレスでキャンドルサービスを
され、華やかなご披露宴でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | ウエディング パステルカラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事