ブーケ

気の向くままに!!

嬉しい言葉

2010-01-04 12:25:14 | 日記
結婚式当日心に残る言葉をたくさん
頂きます。

ある御新郎様に頂いた言葉
「僕たち二人のためにこんなに多くの
スタッフの方々が一生懸命動いて
くださっているのですね。」

あるご新婦様に頂いた言葉
「今日はとても楽しかったです。お金を貯めて
また来たいです。」
それほど喜んで頂けてとても嬉しいと思いました。

あるご新婦様に頂いた言葉
「今日はありがとうございました。
これ、もらって頂けますか?」と
笑顔いっぱいでドラジェをわたされた時、
ご披露宴の間、笑顔がなく
心配した後いただいたので…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | ウエディング 会場選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事