ブーケ

気の向くままに!!

ウエディング キャンドルを皆様一本お持ちに

2010-12-22 15:27:53 | 日記
ゲストの方皆様がお受け付けをされた時、
キャンドルを頂いていました。

お色直し入場の時にお二人はキャンドルサービスを
されましたが、勘違いされた方がいらっしゃって、
ご自分のキャンドルに火を付けられた方もいらっしゃいました。

余興のとりを努める会社の同僚の方の演出で、会場の中を
暗くして、皆様のキャンドルの灯りの中だけで、御新郎御新婦に
質問され、いろいろエピソードを語って頂いていらっしゃいました。

高砂からのキャンドルの灯りはとても綺麗で、
印象に残る演出でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディング ハートクッキ... | トップ | ウエディングパーティー 夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事