私とピアノと、日常と…

30年ぶりに再会したピアノや、日々を見つめるための日記みたいなものです。

ポイントでゲット!

2015-06-25 11:05:41 | 日記

  

「2WAYサイクロンクリーナー」
近所のスーパーのポイントでゲットした品物です!(^^)!
スティックタイプでも、ハンディータイプでも使えます。
コードレスではありませんが、以前持っていた充電式の掃除機が24時間コンセントに繋がれていることに抵抗があったので納得してます。
吸引力も良いし、何といっても私の長い髪の毛に強い!
絡まることなく吸い込めます。
何故か?それはローラーがついておらず、「穴」だけというシンプル構造。
絡まる余地がありません。
今まで使っていた掃除機はローラーに髪の毛が絡まり、ハサミでジャキジャキと切って外すという手間がありました。
楽です(^.^)

そして、何より嬉しいのはタダ。
タダと言っても1枚500円相当のポイントを6枚でもらえました。
あぁ、ポイント生活やめられない…。
特に物と交換するのはカタログを物色する楽しさもあるので、たまりません。

生活クラブ生協の共同購入をやっているので、外であまり買い物はしないのですが、それでもコツがあるのでぼちぼちポイントが貯まります。
次は何をもらおうかな?

わくわく~(・∀・)

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村人気ブログランキングへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさへ)
2015-06-25 13:23:04
サイクロンはいいよねー。
しかもポイントでGETかー。
結局シンプルが一番です。
充電式のは使った事ないけど、何だか抵抗があります。すぐ壊れるんじゃないか?とか。

このタイプのサイクロンクリーナー持ってます。
2WAYじゃないけど。
サイクロンは吸引力が強力だし、便利なんだけど、
この、いちいちコードを巻き付けるのが超面倒!!で忙しい時なんかイライラしてます。
返信する
ひさへさま (kero)
2015-06-26 15:32:46
サイクロンは初めてですが、すごい吸引力ですね。
そんなに高いポイントじゃないんですが、お得商品の目玉となっていました(・∀・)
私の髪の毛は無用に長くて、カーペットやバスマットなどに落ちると取れにくくて苦労していました。
それが一発で取れます。
素晴らしいものをタダでゲットしたと一人ほくそ笑んでいたところでした。

の巻き付けですか。
そういえば普通の掃除機はボタン一つで巻き込んでくれますね。
そんなに面倒なんですか。
今のところは「巻き付けられて便利」くらいに思ってますが、そのうち私もイライラしてくるのかな?

返信する

コメントを投稿