もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

目覚ましの前に起きる

2019年10月09日 | Weblog

今日はお休み。のんびりすればいいんですけど

GON氏朝からバイクで林道へGOなので朝い

つもどおりに起きるのさ。

それが、朝目覚めたら予定通りだった件。アラ

ームをかけ忘れてたっていうね~。なのに目覚

めちゃう私グッジョブ。

朝寒くてさ~。思わずパーカーとジャージを着

ました。外の気温15℃。室内の気温22℃。

昼間は27℃まで上がる予定なので着る物に困

るわ~。

 

 

 

ゴミ捨てが厳しい季節になるわ→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝ならぬ夕方寝 | トップ | 旧体育の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事