もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

クリスマスプレゼント

2014年12月24日 | Weblog

本当は明日の朝枕元に・・・ってことになるんだろうけど

今晩届きました。クリスマスプレゼント。

それはね、ベッドの敷きパッドです。

何せ寒いんです我が家。

ベッドのシーツも冷え冷えで、寝る前にエアコンで温め

て寝るほど。それでも掛け布団は羽毛布団なのに寒い

んですよぉ。

で、危機感を感じて楽天さんで購入。

届いて早速敷きましたよ。今晩が楽しみです。

ぬくぬくで寝たい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas | トップ | サンタさんはいてくれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事