もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

休みを休みにするために

2019年06月18日 | Weblog
明日は本来休みなのですが、急遽…でも

ないけど半日仕事になりました。

そして金曜日が休みになるんですが、せ

っかくの休みを病院巡りで終わらせたく

ないので、今日午後から病院巡りしてき

ました。車を転がし市内や近所へ。

幸い病院がどれも混んでなくて良かった

です。どちらも次回は4週間後。

また4週間後に病院巡りです。

金曜日の休みは家で引き籠もりになろう

かと。行っても買い物くらい。

休みを休みとして過ごそうかと思います。








パートなので正社員勤務より楽ですが
それでも負担は人員不足で結構あるの
→"広島ブログ"
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中指は地味に使う | トップ | 見直したよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事