もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

まいったな〜もう。

2022年02月21日 | Weblog
先週中旬から、実は通勤中にだけ

咳が出てたんです。

で、昨日も昼間も出始めて。

今日、仕事終わりに行こうと思い

ました。

で!今日深夜1時すぎに咳で目覚

めます。しかも咳のしすぎで暑く

って。しばらくしたら落ち着いて

また寝たんですが。


結局6時前に起きるのに、目が覚

めたのは5時30分。

地味に早すぎ 。

ぼーっとした後にとりあえず動く

。咳は治まったけど。

とりあえず、職場のグループLI

NEに病院に寄って遅れることを

書いて。ぼちぼち洗濯して朝ご飯

の支度して。病院に行くのでいつ

もよりゆっくり出来ます。

で、クリニックオープン前に到着

です。結局、車で待機。抗原検査

して、結果と診察して。終わって

職場に連絡。陰性ですが出勤し

良いか確認していざ出勤。

車の中で処方された吸入をして。

到着。着替えて仕事に勤しみます

。午前中は良かったんです。

で、昼から手術で準備して最後の

症例の消毒が済んだ辺りから…。

咳!!!すぐに他の看護師さんに

出る事を行って準備室に逃げて。

準備室から出てちょっと水分補給

して。休んでいたら院長から帰っ

ていいよとのお達しが。ありがた

く受けて早退しました。

帰りにヴィックスベポラップ購入。

帰って塗ってみた。スースーして

気持ちいいッスよ。







眠れるかしら…→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立ったら吉日 | トップ | 眠れるってステキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事