もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

2009年09月20日 | Weblog
昨日 ダイビングに行ってきました。

台風の為か、風は瀬戸内にしては

強いしうねりが出てました。

さすがに釣りの船はいなかったなぁ。

海の中はお魚天国だったんだけど。

しかしまぁ…濁りまくりで哀しい限りでございます。

昨日はご年配な方やヤングゥな兄ちゃん

までバラエティに富んだ男子祭りでした。

女子は私が一番お姉さんで

なんと講習の姉妹は妹が20歳になったばかり。

バリバリの平成生まれっすよ。

お母さんと歳近いし…これまたビミョーでした。

海と私の心のしけは今日にでもおさまるかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間はシルバーなウィークです | トップ | シルバー2日目 事件はドコだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事