もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

お休みは休みましょう

2018年09月12日 | Weblog
ということで、今日はお休みです。

いつも通りに起きてご飯食べて洗濯をして。

眠くなったんで寝て。その間にGON氏が掃

除をしてくれて。

昼にはGON氏が出掛けるので、昼前にお昼

を作りました。作ったのは焼きそばです。

確か昨日の晩ご飯、私は焼きそばだったなぁ

と思いながら作りました。3玉パックのをい

つもは買うんですが、今回はそばを3玉と野

菜と豚肉・おたふくのプレミアムソースを購

入しました。美味!!

ソースのプレミアムが光りました。

さてさて、GON氏が出かけました。

またのんびりしようっと。









新居の表札を注文しました→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠員1 | トップ | 練り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事