もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

耳鼻科に行く

2019年02月13日 | Weblog
ちょっと前から、飲み込むときに喉に痛みと

いうか違和感があったんです。しばらく様子

みてたんですが、変わらないし気持ち悪いの

で、耳鼻科に行ってみました。

診察・内視鏡・エコーしてもらったんですが

ちょこっと炎症かなぁ?って感じで。

腫瘍とかは無かったので良かった。

とりあえず薬を飲んで来週受診となりました

よ。どうなるか?乞うご期待!








飲み込みはできるし誤嚥もないのでまぁ
様子見ですねぇ→"広島ブログ"
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい朝 | トップ | 昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事