もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

引っ越しへのカウントダウン

2018年10月15日 | Weblog
引っ越しに向けて、ご近所さんへの挨拶用

にお菓子を買いに行きました。熨斗を付け

てもらい、大きな袋に2袋。今までのご近

所さんとこれからのご近所さん。これから

のご近所さんへはどこまで挨拶に行くかを

悩み…。本当に向こう三軒両隣ですよね。

その後にお昼を食べてちょっと休憩。

その後に近くのニトリへ。

カーテン・ダイニングテーブル・ダイニン

グチェア・ソファ・テレビボード・ソファ

テーブル…。一応前もって考えてたものを

踏まえて決めていきました。

うん、いい感じ。

お値段も…まぁお値段以上なのかな?

カードで決済です。飛んでいきますがまぁ

いいよね~o(≧▽≦)o。

今日買ったので、当然というか引っ越しに

は間に合いませんが、仕方ありません。

ぼちぼちですね。









荷造りが終わらない→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« したく | トップ | 片付けが苦手な女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事