もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

3年ぶりに

2022年05月04日 | Weblog
3年ぶりに、GWにテージャスランチ

に来ました。

安芸高田市にある湧永庭園近くの牧場

??

ラジコン飛ばせるし、バイクはオフロ

ードですが走れるし、予約すれば乗馬

も出来ます。



GON氏の軽トラに乗って、高速使っ

てビューン!

日差しが強いので、テントを張っても

らいました。

いつもバイク関係の時は、赤いTシャ

ツで動き回ってます。目立つからね。

昨日、急遽私も行くことにしたので、

日焼け止めがぁ〜!!!

いつも使ってるSPF35で、塗り直

ししてがんばります(ง •̀_•́)ง






本当はSPF50がいい…→広島ブログ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の不時着 | トップ | 終了〜! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2022-05-04 11:27:24
先日、湧永庭園に行った時、オフロードバイクらしき音が聞こえてたんですが、ここだったんですね!
返信する
Unknown (けろ)
2022-05-04 11:30:38
macoさん
コメントありがとうございます。
そうですそうです!遠くにブーンって
聞こえたでしょ?
実はオフロードのバイク乗りが集結します。5月22日日曜日にはレースがあり
ますよ。
返信する
Unknown (安芸ときたまご)
2022-05-04 12:34:01
昨年、湧永庭園に行ったときに、表示される「デージャスランチ」の名前から「飯じゃ飯〜」と突撃したら、オフロードバイクの方でいっぱいでした。
肝心の飯はやっていなくて、見学して帰りました。
なるほど、こういう施設なんですね。
返信する
Unknown (けろ)
2022-05-04 13:00:27
安芸ときたまごさん
コメントありがとうございます。
いらっしゃったんですね!
さぞかし、びっくりされたことで
しょう。
密かに受付事務所に軽食サービス
がありますのよ。
まぁ普通に皆さんはBBQやコン
ビニで買って用意されてますがね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事