もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

座間味から宜野湾へ

2005年06月15日 | Weblog
今日の沖縄の天気は・・・やっぱり。

予想通り高速船は欠航となり、フェリーの出航まで時間はたっぷり。
午前中はGON氏はファンダイブへ、私はシュノーケリングへとボート
に乗りました。
外海の荒々しさにビビりながらも到着したのは、比較的波の穏やかな
スポット。

エイコラっとウエットスーツを着て、マスク・フィン・シュノーケルを
装着しいざ海へ。

雨がちょうど止んでおり波もまずまずな中にプカプカプカプカ
ずんずんと海の中に進んでいくGON氏達の姿に
う・うらやましいぃ~

今度はライセンスGETだわ

午後からフェリーに乗り波に酔いそうになりながら泊港へ。
雨ザーザーの中、レンタカーを借りて宜野湾にあるホテルへ
到着しました。

めっちゃいいホテルなんです。雨さえなければ存分に楽しめるんだろうなぁ。
でも豪雨ですよ。
雨続きの沖縄旅行ですが、肝心のところは雨が止んでなかなか良い!

あと1日ですが、いっぱい楽しんできま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間味は今日も雨なのネ | トップ | 旅も終わりに近づき・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事