もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ありがたいことです

2015年02月27日 | Weblog

昨日、夕飯をいつものように作って。

食べてしばらくのんびりテレビを見て。

そこでいつもは片づけをするんですが、

昨日はなんかたいぎくて、明日の朝に

片づけるつもりでさっさと寝ちゃいました。

そうしたら、GON氏が片づけてくれて

ました。

ありがたいことです。惚れ直してしまうやろ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツ | トップ | なんだかお疲れです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★keiko☆)
2015-02-28 11:39:57
王子情報

3/2 19:00~ Qさま
22:00~ しゃべくり7
♪(v^_^)v
録画予約しました
返信する
Re:Unknown (けろ)
2015-02-28 13:37:02
なるほど。サンキュー!
返信する
ありがたや。 (おしの)
2015-02-28 15:24:06
普段けろちゃんが頑張ってるのを
見てるからこその家事介入なんだろうねぇ。
やさすぃ~~。
返信する
Re:ありがたや。 (けろ)
2015-02-28 17:21:19
いやいや。
そんなに頑張ってないんだけどね。
でもたまに片付けはお願いする時が
あるね。
やってもらった時は必ずありがとう
って言う事にしてる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事