もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

無駄に早起き

2019年06月11日 | Weblog
今日は6時に起きようとスマホのアラーム

をセットしたんですが、目覚めたのは5時

半過ぎ。目覚める前に見た夢がイケない夢

で。

事故を起こして、人をはねて亡くなってし

まったんです。しかも祖父母宅のご近所さ

んだったという…。夢見が悪くその後寝る

気にもなれず。

起きても食欲なく、ヨーグルトだけ食べて

支度をして出かけました。

9時に着けばいいんですが、専用の駐車場

が8時前じゃないと停められないので、泣

く泣く早めの出発です。すぐ一杯になるの。

無事に着いて無事に停められて良かった。

用事は無事に終えて昼過ぎに帰りました。

帰りにガソリンを注いで、買い物をして、

眠気MAXです。






帰って速攻昼寝です→"広島ブログ"




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマじゃった | トップ | 空腹にならない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事