もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

やっぱりジムに行く

2018年06月15日 | Weblog
今日も仕事の後にジム通いです。

空はピーカンええ天気やでって事で、買い

物の後にお洗濯本日2度目。

だっていい天気だものと思ってたら、干す

ときに徐々に暗くなるの巻。

干してしばらくしたら、外は真っ暗。

雨粒の音がしたと思ったら、蛙がゲコゲコ。

雨や雷が大騒ぎです。あちゃー。

洗濯物は明日には乾くでしょきっと。

ジムでは今日もマシンを2クール。きっと

明日も筋肉痛ですね~。








明日も行くのです。今日のスープは豚汁です。→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりジム休む | トップ | 欠員かよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事