もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

休みはすぐ終わる

2021年08月29日 | Weblog
鶏の手羽中が無〜い!

いつも行くショッピングモールのお肉売り

場に欲しかった鶏の手羽中がありませんで

した。実は先日行ったJA元気市に冬瓜が

あって小ぶりな適度な大きさの冬瓜があっ

て買ってたんです。

で、いつもは鶏ミンチを買うんですが、今

回は鶏手羽中にしようかと。

他のスーパーに行ってやっと見つけました

。今夜は冬瓜スープの予定です。

お昼すぎにテレビでゴリエちゃんが踊って

まして久々にじっくり見ました。

頑張ったね〜って涙が浮かんでしまい。

最近ちょっと泣き上戸です。

そうするともう夕方に向かってます。

あ〜休みが終わる〜。








8月ももう少し→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終わってるやないかィ | トップ | スマホの通話不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事