もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

早起き

2021年11月24日 | Weblog
目がバチッと目が覚めた4時45分。

とりあえずトイレ。

完璧目が覚めた!!

とりあえず、録画を見よう。

始めに『おげんさんといっしょオール

リクエスト』を見て。しかも副音声版

で見て朝からくっくっくって笑って。

それからの昨日あった『おげんさんと

いっしょ』を見ました。

いきなりのサザエさんの歌をNHKで

歌っちゃうって!ステキ♥️

悲しいかな、パペトーーくはシンクロ

出来なかったわ(´;ω;`)。だって世

代が違って見てなかったんだもの〜。

豊豊さんのコアな曲選択もいいね。

さて更に続いてます。最後まで見る〜

!!







年に一度ののお約束→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の過ごし方 | トップ | あ〜勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事