もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

新調

2020年12月08日 | Weblog
楽天のスーパーセールが今開催中です。

例に漏れず私もお買い物~♪

数ある中で、お茶碗を新調しました。

GON氏と住み始めて12年。ずっと

同じお茶碗を使ってましたが、そろそろ

気分を変えたいと思ってたんです。

でもなかなかこれってのが無くて。

で、今回スーパーセール前に探してたら

ちょうどいい感じの大きさ・柄の物を見

つけました。同じショップで、大きいマ

グカップも購入しました。

このマグカップは、大きくて500ml

も入ります。これで、ティータイムにた

っぷりのコーヒーが飲めて間食が防げそ

うです。

器の新調って心が躍りますね~♪






ポイントもお忘れなく♪→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜 その2 | トップ | 予防接種のあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事