もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

なめてた

2019年12月25日 | Weblog
スーパー運動不足なのは皆さん

ご存知でしょう。

そんな私、飽きもせず健康グッ

ズに目がいきます。

そして買ったのが縄跳び縄。そ

うあの縄跳びです。

今日届きました。なんだか軽い

です。早速跳んでみました。

それがですよ、ねぇ奥さん!!

跳べないもんですね~。

縄跳びくらいと高をくくってま

したが、30回跳んで息が上が

りました。情けない。息が!息

が~(>_<)!

続けようっと。





年を感じる50前→広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤 | トップ | 仕事納め…たぶん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mihomelo)
2019-12-26 07:24:08
めちゃめちゃわかる〜
膝が笑うってこういうことか!と思いますよね(^_^;)
返信する
Unknown (kero_mon)
2019-12-26 07:38:02
mihomeloさん
コメントありがとうございます。
もぅ本当にね~(>_<)!
自分の劣化に愕然としてます。
若干やるやる詐欺気味ですが、
出来るだけ続けてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事