もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

最近の体調

2009年09月29日 | Weblog
以前から朝型のせいか、休職・退職よりエラく朝早く

目覚めます。

大体はいつも、目覚めて新聞を読んで、米を研いで

スイッチオンでまた寝るんです。

今日はたまたまというか、GON氏が朝起きる時間に

制約なく、早く新聞を読めたので朝っぱちから

アイロン掛けにいそしんでしまいました。

いつも洗濯後のGON氏のYシャツがカーテンレールに

別のカーテンが出来るくらいぶら下がってるモンで。

それでも最近はなるべくためないようにはしてるのよ。

アイロン掛けのあとに、ネットで車の任意保険の申し込み

完了!

保険も高いしネェ、しかも今年から5年間は免許証ブルー

だし・・・。

いつもディーラーさんでお願いしてたんですが、今年はネット

にしました。

以前1回、これもボンビ~だった頃ネットで保険の申し込みを

した事があります。その当時は法改正されて保険料が一律じゃ

なくなったばかりの頃で、ネットの申し込みも私の中では

博打気分でした。無事事故もなく1年過ぎたのでよかったけど。

あのころに比べたら便利になりましたよネェ。


そんなこんなで、朝からアクティブだと夕方あたりから電池切れ

になってしまいます。いつになったら元に戻るかナァ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘いの後は | トップ | あぁ 悩ませる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事