もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ふっ飛ばしたったい!!

2006年09月03日 | ダイビング
ハリケーンから台風になった台風12号が、

どうも高知を避けてくれたようです。

おかげで関東・東北の方々にはご迷惑をおかけ

しちゃいますが、どうかご勘弁を!!

高知前に今日ダイビングに行って来ました。

1本目はなんとかイイ感じ(ある意味思い込みですが;)で

しか~し、透明度がヨロシクナイですな。

2本目は完全に沈没ッス(沈めないのに・・・)。

浅めのトコでは浮いちゃって浮いちゃって泣きが入りまくりッス。

しかも更に濁り・・・。

いささか疲れ果てました。

元気になったのは、帰りにアイスを食べた時くらいかな。

柏@高知は 楽しんで頑張ってきます!!

出発は、あさっての晩!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう秋ですか? | トップ | 台風13号!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (blueblue)
2006-09-14 12:20:46
せっかくのレジャーが

天候によって台無しってショックですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイビング」カテゴリの最新記事