もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

覚書です~胡麻和え

2022年11月20日 | 料理とまではいかないけれど
ほうれん草が最近お求めやすくなり

買うことが増えました。

そして、胡麻和えを作る機会も増え

ました。

そこで、レシピの覚書です。

適当に作ったら美味しかったので。

ほうれん草一袋・
すりごま大さじ3杯・
黒砂糖小さじ2杯・
醤油大さじ1.5~2杯

茹でたほうれん草を切って混ぜた調
味料に入れて和える

以上。




適当レシピは忘れる→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び出し | トップ | 早くも布団の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理とまではいかないけれど」カテゴリの最新記事