もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

夕寝

2022年03月07日 | Weblog
今日は手術日。午前中は普通に診療

で午後から手術でした。

早く帰れるのですがバタバタです。

帰りにガソリンを告いで。リッター

あたり164円でした。

で、帰りに買い物して帰ったらバタ

ンキュー。ソファに横になるとしん

どくなりそうだったので、ガッツリ

とベッドで寝ました。夕寝です。

結果1時間寝てスッキリ。

夕飯の支度をして。GON氏の帰り

を待って。夕飯を二人で食べて。

片付けは今日は私がしました。

GON氏撃沈してたので。


さて今日は早く寝ましょ。






眠れる時に寝る→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありえない | トップ | 30分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事