もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

異様に早起き

2019年06月29日 | Weblog

毎日早寝するせいか、いつも22時半頃に

寝るので。

最近とみに早起きです。目覚ましをなぜか

6時10分にセットしてるのですが、5時

半には目覚めるという…。

そういうお年頃なのかアラフィフは。

トイレに行きたい欲求で目覚めるのですが

そこをギリギリまで我慢して、目覚まし時

間に起き上がってます。まずトイレ直行な

んですがね。

そして今日も目覚まし時間に起き上がって

トイレに直行するとGON氏まで起き上が

りトイレのドアをガチャガチャ。ヤバい。

そんなタイミングもおそろいなんてねぇ。

無事にトイレを済まして、お米をといで

セットして。昨日の洗濯物をたたんで。

朝ご飯の支度です。ちなみに炊いてるご

飯はGON氏のお弁当です。GON氏が

自分で詰めて行きます。

朝ご飯の準備ができたら、二度寝のGO

N氏を起こします。

BSで朝ドラの「おしん」と「なつぞら

」を見ながら食べて。

後片付けをしたら、のんびりしてるGO

N氏を尻目に身支度をしてさっさと出勤

する私です。

どっちかというと朝型な私なので、早起

きは苦ではないのですが、さすがの5時

半は…若干疲れます。

 

 

 

昨日のカープは見なかったことにしてます→

広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯低気圧のせいだった! | トップ | 女子会ですよ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日はどんな日!(maron-chiyo))
2019-06-30 06:13:32
おはようございます!

私も早寝ではなくても朝早く目が覚めて困っています。マロンが五時頃から起こすのもあるのですが
午後から眠くて仕方ありません。
体内時計がおかしくなってるようなんです・・・
困ったもんです(^_^;)
返信する
Unknown (けろ)
2019-06-30 18:30:06
maron-chiyoさん
     コメントありがとうございます。
     昼の眠気、わかります~。
     我慢せずに昼寝が言いそうですよ。
     私も昼寝20分くらいしたらすっきり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事