もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

のの字マッサージ

2017年01月25日 | Weblog
突然ですが、私快食快便でございます。

しか~し、GON氏はちょっと便秘気味。

そこで、のの字マッサージをしてあげまし

た。するといい感じに出たそうです。

それ以来時折マッサージのおねだり。

本当は決まった時間にトイレに行って、ト

イレ習慣を身につけた方がいいんだけど。

本人曰く関係ないそうです。知らないよ。

ということで、今日ものの字マッサージ。

トイレに行かれましたよ。今日も快便であ

りますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにもとまらない | トップ | やっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事