もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

あらびっくり!

2020年10月13日 | Weblog

昨日、メールでクレジットカードの

請求額がきました。

!!! お高い!

なんで~?と明細をチェックです。

ありました真犯人が。

車の任意保険の年に一回の請求が、

7万円!!これでも20等級です。

まぁネット保険ではないし、車両保

険も付けてるからなんですねぇ。

来月の給料全部でも足りないので、

預金から横流しです。。。

医療従事者向けの給付金が入ったの

で、足しにします。

 

 

 

給付金ばんざい!→広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンキーな気分で | トップ | どういうこと? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-10-13 19:02:55
予期しない請求が来るとびっくりしますね。
固定資産税もあぁ~また来たって仕方がないけれど!
返信する
Unknown (けろ)
2020-10-13 20:10:59
力丸ママさん
コメントありがとうございます♪
覚えておいて備えて貯金すればいい
のでしょうが。
いつも突然でびっくりですwww。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事