もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

脱!! 銭金生活

2006年12月06日 | Weblog
寒い日が続きますね。

皆さん 風邪ひいてませんか??

私の思いの外長めな入院で、患者さんには

「ケロは結婚したらしい」伝説が出来ており。。。

訂正発言&お久しぶりですなあいさつ回りに大変でした。

でね、寒いんですよ。12月だし、寒い。。。

私の部屋って、エアコン全壊

暖房のない生活なのでした。

この寒さをネ 重ね着とカイロとドライヤーでしのぎましたワ

で、やっと!!

エアコンが装着完了なり。

なんて快適なんでしょう~

ウォームビズなんてくそくらえだぁ~なんて、

今は思っちゃいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  無事に出所しやした<(__)> | トップ | 調子に乗って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事