もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

法事

2015年08月23日 | Weblog
今日は朝から法事でした。

昨日のうちに、数珠とバッグ、シャツと

スカートを用意。スカートはきちんとは

けるかどうかも確認OK。そして普段履か

ないパンプスもOK。

準備万端で今日を迎え、いざ法事へ。

小学生以来の法事は疲れました。

普段しない格好で、普段聴かないお坊さん

の説法は。。。眠い。

何回も何回もまばたきをしてしのぎました。

法事のあとは食事に行って、お店で初めて

うな重食べました。これでまた眠くなる~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も~ぉ 秋~♪ | トップ | 嵐が近づく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事